--------(--)


2008-06-26(Thu)

木工ボンド

先日、東京ドームで行われた巨人vsソフトバンク戦を見に行きました。

丁度その日にソフトバンクが勝てば優勝というときでー…




というのはどーでもいいのですが。






帰り道の事です。

喉が渇いたので池袋のコーヒースタンド的な所でオレンジジュースを飲んでから電車を乗り換えました。

そこで傘を忘れてしまったんです



まぁいいやと思って六本木から歩いてずぶぬれになりながら帰ったんです。




途中で頭の水を振り切ったんです。








なんか手が木工ボンドの臭いになって無駄に悲しい気分になりました。


それだけの話です。
2008-06-23(Mon)

pod x3 live

ついに買ってしまいました!!
pod x3 live!!!



ん??何かわからない??





pod x3 liveとは、分かる人には分かるスゴイヤツなんです。

まぁ、ギター関係ですね。


今日はこれで遊びたいので、ちかいうちにレビューでもしたいと思います








でぁでぁ
2008-06-19(Thu)

卒業しましたー

無事卒業しました! が.パソコンを船便で送ってしまった為、i pod touch で更新してますw. 意外とスラスラ書けるのですが ご覧の通り、改行がありません; まぁ、無理せずパソコンの到着をまとうかと…。
自己紹介

keyばく

Author:keyばく
  誕生日:10/1
   年齢:18
小学12年生
弱点属性:ツンデレ
耐性   :メガネ
趣味   :ギター

何故かNYに留学中
雑食です。

★もっと詳しいプロフ
     ↑2月15日更新

ブログランキング
押せば幸せ!私が(ヲイ

らんきんぐ

カレンダー
ぼやきの属性
最新のぼやき
最近のコメント
トラックバック(?
友達申請

この人とブロともになる

訪問者数
神様リンク
ブログ内検索
RSSフィード
